CONTENTコンテンツ

イベント

ラグビー日本代表フォトコンテスト2022【JAPAN RUGBY SAKURA CLUB会員限定】

6月・7月に国内でのテストマッチの開催が決まったラグビー日本代表。そこで日本代表戦シーズンにJAPAN RUGBY SAKURA CLUB会員限定企画として、「ラグビー日本代表フォトコンテスト」を開催します。

今回開催される代表戦で撮影する写真でも、過去の代表戦の写真でもラグビー日本代表の試合会場で撮影した写真なら何でもOKです。選手・会場の様子などのシチュエーション、日本代表のカテゴリーは問いません。

参加方法は、ご自身で撮影したお気に入りの写真をメールに添付して応募するだけ。

多くの方のご参加お待ちしております!

また応募いただいた方の中から優秀賞に選出された方には、日本代表に関連したプレゼントを準備する予定です!
プレゼントの内容は追ってご案内します。

なお参加いただいた方には、後日10ポイントを付与!

詳細は以下をご確認ください。

応募受付期間

6月1日(水)~7月18日(月・祝)

対象者

JAPAN RUGBY SAKURA CLUB会員

応募方法

下記応募要項にご同意のうえ、必須事項をメール本文に記載、日本代表の試合会場で撮影した写真を添付の上、以下のメールアドレスまでお送りください。

送信アドレスには十分注意して、誤送信のないようにお送りください。

<送信メール内容>

送信先メールアドレス:sakuraclub@rugby-japan.or.jp

件名:ラグビー日本代表フォトコンテスト

本文:【①応募者のお名前 ➁ニックネーム(結果発表の際に掲載させていただきます)➂会員番号 ④保護者のお名前(ジュニア会員の場合)】を必ずご記入ください。

※記載漏れがある場合、コンテストの対象外となります。

<添付ファイル>
・画像のファイル形式・・・JPEG・JPG・PNG画像
・ファイルサイズ・・・1~5MBまで

※指定したファイルサイズ以外のデータの場合は、掲載できない可能性がございます。予めご了承ください。

選考

JAPAN RUGBY SAKURA CLUB事務局

結果発表

7月下旬頃にJAPAN RUGBY SAKURA CLUBウェブサイトに応募いただいた写真と一緒に、【ニックネーム】にて発表します。

発表後、応募いただいたメールアドレスに記載いただいた会員番号のご住所にプレゼントをお送りいたします。

※プレゼントの発送は、7月下旬を予定しています。

注意事項

・応募の際は、必ずご本人 (被写体)の承諾をいただいてください。

・応募された全ての作品の著作権は、主催者である(公財)日本ラグビーフットボール協会に帰属し、主催者はこれらの作品を応募者の許可無しに、コンテストの告知・結果発表・SNS・その他掲出物に使用することがあります。

・ジュニア会員の方は、応募の際は保護者の同意を得た上で、ご応募ください。応募した時点で保護者の同意を得たものとします。

・他人の著作権、肖像権を侵害するような行為が行われた場合、それに関するトラブルの責任は一切負いかねます。

・応募にあたり取得した個人情報は、応募した会員さんへの連絡のために利用させていただきます。

・当選したプレゼントの転売・譲渡などは禁止いたします。

問い合わせ先

JAPAN RUGBY SAKURA CLUB事務局

E-mail:sakuraclub@rugby-japan.or.jp